FC2ブログ

メイ・ミコ・ムー    2015.8.1(土)

001_201508011955031dd.jpg
まだまだオチビのムー。

大きくなったらどんな風になるのかなぁ~



003_20150801195616a7e.jpg
メイみたいな美人さんになるだろうなぁ~(親バカでも良いもん)



004_2015080119573236e.jpg
気品あるお顔立ちのムーちゃん。


005_20150801200002d8f.jpg
はい!あなたも負けず劣らず気品ありますヨ!(^^)


011_20150801200300a9b.jpg
こ~んな寝相ですけど・・・(笑)


010_20150801200333f69.jpg
ムーちゃんもなかなかの寝相です(笑)


015_20150801200411680.jpg
そうして、仲良くぐっすりする事もいっぱいあります(笑)


いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

cn7145

Author:cn7145
生れも育ちも仙台。外見も性格もとても地味。物があふれているのが苦手。食べ物の好き嫌いほぼ無し。本と猫好き。好きな言葉「喫茶喫飯」。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
798位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント