FC2ブログ

音楽とフリマとグッズ販売会   2016.9.11(日)


仙台では毎年この時期になると

「定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台」が開催されます。

だいぶ全国区で有名になりまして、

全国津々浦々からミュージシャン達が参加されます。

さて、本日はそのジャズフェスに参加して来ました。

と言ってもジャズフェスのステージがある大きな公園でフリマイベントも行われましたので、

そっちの方に参加して来ました。

今日の猫グッズ販売は生の音楽を聞きながら楽しめた販売会となりました。
キャプチャ


キャプチャ


キャプチャ
仙台市内の数十か所で演奏・歌を披露していまして、

私達のブースがある桜の名所で有名な「西公園」では、こんな感じでした。



私達のフリマブース。
キャプチャ
安すぎて驚いているお客様もいました(笑)

全て未使用品です。

例えば、鍋が50円。ワイングラス5客セット100円。

布団カバーセットが300円。ボアシーツが100円。

冬物コートが4万9千円が、3000円。

ブランド物バッグが300円。靴が500円。

アクセサリーが100円~300円。

もし売れ残ったら欲しいと思っていた品物があったんですが、完売でした・・・。



猫グッズ販売ブース。
キャプチャ
隣りが激安フリマ販売なので、グッズブースの価格が高く感じたお客様多々(笑)

それでも通常の店頭販売品よりは安いのですが、

感覚はフリマと同じを期待しているお客様にとっては、高く感じたと思います。

それでもお客様が途切れることなくお立ち寄り頂きました。

キャプチャ
準備万端で開始直後の様子。


先輩ボラさんのお友達や、私の友達も来てくれました。

こちらは協力し合っている猫ボラさん達とパチリです。
キャプチャ
しかしホント美人さんばっかり。

前列左のボラさんは、女優さんのような美人ボラUさん。

モザイクかけていてもお綺麗さが分かる優しくてステキなボラUさんです。

前列左の先輩ボラさんもいつも明るくて笑顔美人の誰にでも好かれるKさん。

後列左がいつもグッズ販売で一緒の、相変わらずお綺麗な先輩ボラAさん。

そして後列右が、ワタクシであります(笑)

写すな写すなと騒いでいた一瞬をパチリされました。

一番モザイク強めで処理(笑)

他にあと三人ボラさんも一緒に頑張った本日は、8時~17時30分まで。

お客様の中には、保護・避妊去勢・里親探しなど個人ボラをしている人もいて、

いろいろお話し聞かせて頂き勉強になりました。

またボランティアをしたいので仲間に入れて欲しいと申し出て下さる人もいたり、

何人かの人は、フェイスブックで活動をチェックしていて情報を知って

わざわざ購入しにいらして下さった人もいて嬉しかったです。

私の友人も顔を出してくれました。

会いたい会いたいと言い合っていた仲ですが、

なかなか都合が合わずにいまして、やっと会えてお互いの近況を語り合ううちに

30分程おしゃべりしてしまいました・・・(^^)

肩が凝り、足の裏が痛く、目がショボショボとなり体は疲れましたが、

会いたい友人とも会えたし、新しい出会いもあったり、

仲間とまたチームワーク良く連携出来て楽しい一日でもありました。

明日からまた一週間の始まり。

今夜はもうお風呂に入って早めに就寝と致しますm(__)m



いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

cn7145

Author:cn7145
生れも育ちも仙台。外見も性格もとても地味。物があふれているのが苦手。食べ物の好き嫌いほぼ無し。本と猫好き。好きな言葉「喫茶喫飯」。

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1419位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント